2009年01月30日

ニキビ

娘のニキビも治ってきました。
昨年の夏前からニキビが少しでき始め、いろいろな洗顔料を使ってみました。

最終的に娘の肌に合っていたのは、DHCのピュアソープとブロッキングローションでした。
高いから良いわけではなく、いかに自分の肌に合うものを見つけたかですね!


◇PR◇
婚活から結婚へ
遠距離恋愛の秘訣
おいしいコーヒーを自宅で
空気清浄機でウイルス退治
チョコレート
  


Posted by ラーメンくん at 11:24Comments(0)

2009年01月22日

ダ・ビンチ・コード

今週の土曜日に、テレビでダ・ビンチ・コードが放送されますね~

本はめっちゃはまって、一気に読んでしまいました。
主人公のを演じるのはトム・ハンクス、演技派の俳優さん楽しみです。

◇PR◇
クレンジング
好感度を上げる
美肌をいつまでも
香港旅行
結婚紹介


  


Posted by ラーメンくん at 18:23Comments(0)

2009年01月16日

エアコン

夏にクーラーとしてしか使っていなかったエアコン。
新聞でエアコンの暖房機能を使うのは、他の暖房機器を使うより光熱費の節約になる。
と知り、エアコンのフィルターを掃除しようと、ふたを開けてみると・・・

夏に使い終わってから掃除するのを忘れていて、ほこりがたまっていました。

きれいにそうじして、この冬は節約のためエアコン暖房を使います!

◇PR◇
恋愛とけんか
香るサプリメント
湯たんぽ
暖炉  


Posted by ラーメンくん at 11:33Comments(0)

2009年01月09日

薄型テレビ

新年早々我が家のテレビも薄型に買い替えました。

BS放送がいろいろ見れるようになったのでうれしいです!
それから映りはやっぱりきれいだなぁ~

◇PR◇
エコドライブ
湯たんぽ
携帯電話の通話料金
福袋  


Posted by ラーメンくん at 10:54Comments(0)