2009年01月30日

ニキビ

娘のニキビも治ってきました。
昨年の夏前からニキビが少しでき始め、いろいろな洗顔料を使ってみました。

最終的に娘の肌に合っていたのは、DHCのピュアソープとブロッキングローションでした。
高いから良いわけではなく、いかに自分の肌に合うものを見つけたかですね!


◇PR◇
婚活から結婚へ
遠距離恋愛の秘訣
おいしいコーヒーを自宅で
空気清浄機でウイルス退治
チョコレート
  


Posted by ラーメンくん at 11:24Comments(0)

2009年01月22日

ダ・ビンチ・コード

今週の土曜日に、テレビでダ・ビンチ・コードが放送されますね~

本はめっちゃはまって、一気に読んでしまいました。
主人公のを演じるのはトム・ハンクス、演技派の俳優さん楽しみです。

◇PR◇
クレンジング
好感度を上げる
美肌をいつまでも
香港旅行
結婚紹介


  


Posted by ラーメンくん at 18:23Comments(0)

2009年01月16日

エアコン

夏にクーラーとしてしか使っていなかったエアコン。
新聞でエアコンの暖房機能を使うのは、他の暖房機器を使うより光熱費の節約になる。
と知り、エアコンのフィルターを掃除しようと、ふたを開けてみると・・・

夏に使い終わってから掃除するのを忘れていて、ほこりがたまっていました。

きれいにそうじして、この冬は節約のためエアコン暖房を使います!

◇PR◇
恋愛とけんか
香るサプリメント
湯たんぽ
暖炉  


Posted by ラーメンくん at 11:33Comments(0)

2009年01月09日

薄型テレビ

新年早々我が家のテレビも薄型に買い替えました。

BS放送がいろいろ見れるようになったのでうれしいです!
それから映りはやっぱりきれいだなぁ~

◇PR◇
エコドライブ
湯たんぽ
携帯電話の通話料金
福袋  


Posted by ラーメンくん at 10:54Comments(0)

2008年12月26日

テレビ

年末になり、テレビ番組は毎日特別番組やスペシャル番組ばかりです。

好きな番組が2時間やってくれるなんてうれしい!

今日はMステ見るよ~


◇PR◇
バランスボール
豆腐 和風ハンバーグ
コストコ
安倍川餅



  


Posted by ラーメンくん at 15:34Comments(0)

2008年12月12日

インターネット

今は何でもインターネットで注文できます。

私もいろいろ利用させてもらっています!生協、化粧品、本などなど・・・

お店いに買いに行かなくても届けてくれる、本当に便利な時代です。

◇PR◇
仕事術
アテニア化粧品
日本酒を女性にも
理想のスタイル  


Posted by ラーメンくん at 11:41Comments(0)

2008年12月05日

あったかグッズ

いろいろなあったかグッズが発売されていますね。

今日新聞でまた新しいものを見つけました。スカーフ本体のポケットの好みの位置にカイロを入れて、首に巻いて使うというものです。
カイロを取り出せば、スカーフは洗たくできます。

首元が温かいと体も温まりますね。


◇PR◇
加圧トレーニング
豆腐 和風ハンバーグ
コストコ
安倍川餅
  


Posted by ラーメンくん at 12:39Comments(0)

2008年11月28日

せきだけ出ます

かぜ気味かな?!と思っていたら、2日ぐらい前からせきが出るようになり、くるしい。

熱はないので、夕方耳鼻科へ行っておこう。
今日は風が強いので、おっくうですがいってきます。


◇PR◇
化粧品
糖質カット
入浴剤
視力回復手術


  


Posted by ラーメンくん at 13:11Comments(0)

2008年11月26日

おいしい!

オーストラリアのお菓子「ティムタム」これおいしい!!

ビスケットにチョコクリームがはさまっていて、その周り全体にチョコレートがコーティングされています。

オーストラリアにはいろいろな味があるそうです、たべてみたいなぁ


◇PR◇
化粧品
ネットスーパー
ハワイ
ヨガ DVD
  


Posted by ラーメンくん at 12:38Comments(0)

2008年11月21日

今年初!

先日、今年初のカニを食べました~

うれしい頂き物でした。家族みんなでカニ鍋にして食べました!
鍋の後のカニ雑炊もとってもおいしかった~

ありがとう。


◇PR◇
加圧トレーニング
あぶり餅
食材 玄米
安倍川餅
  


Posted by ラーメンくん at 11:12Comments(0)

2008年11月13日

あんまん

中華まんがおいしく感じる季節がやって来ました~

私は中村屋のあんまんが大好きです!!

この辺では売っていないので、実家の母に送ってもらっています。
また送ってもらおう。


◇PR◇
ヨガのDVD
コストコ
イケア
転職  


Posted by ラーメンくん at 11:55Comments(0)

2008年10月23日

優勝セール

西武ライオンズの優勝で西武デパートや西友はセールをするそうですface02お近くの方は出かけてみては!?

私は阪神ありがとうセールに阪神百貨店に行きました。
欲しかった目玉商品をお安い値段でゲット♪することができましたよ


セールで掘り出し物を見つけるとうれしいですよね。


◆PR◆
冷え性
  


Posted by ラーメンくん at 12:32Comments(0)

2008年10月11日

ブログ始めました。

ブログはじめたっちゃ
よろしくちゃ  


Posted by ラーメンくん at 21:31Comments(0)